スポンサーサイト


モバゲー怪盗ロワイヤル サブキャラ(複垢)の作り方

スマホ版怪盗ロワイヤルではアドレスと電話番号の数だけアカウントを作る事が出来ます。

※OSはWindowsXPを元に記事を作成しております。

まず、スマートフォンからスマホ版怪盗ロワイヤルにアクセスします。

こちらからスマホにアクセス

スマホに偽装したパソコンからでもOKです。
Google ChromeでUAを偽装し怪盗ロワイヤル

既にログインしている場合は一旦ログアウトしましょう。
ログアウトの仕方が判らない場合はこちらのリンクからログアウト出来ます。
http://sp.mbga.jp/_logout

スマートフォン版のトップページへアクセスします。

http://mbga.jp/AFsra210.LsTA37dd585.A7D8C3/_aff_sg_lp?_from=aff_sg_lp

サブアカウントを作る時は会員登録(無料)データ引継ぎをクリックします。

100001.jpg

モバゲーに登録していないメールアドレスを入力します。

1000011.jpg

アドレスはヤフーメールでもエキサイトメールでも何でも平気です。

※2011/10/1 エキサイトメールを推薦します
※メールを送信してから届くまで時間が掛かる事が有ります。

2012/1/28 追記
エキサイトメールだとタイムラグが多いとの情報を多数頂いております。
こちらでも再度試しましたがやはり届くのが遅いようです。
そこでGmail(ジーメール)で試したところタイムラグも無くスムーズに登録することが出来ました。
https://mail.google.com/mail/

10000111.jpg

登録したメールに送られてきたURLへアクセスします。

1000011114.jpg

ユーザー情報を入力すると電話番号承認画面になります。

電話番号を入力し登録をすれば新しいアカウントの出来上がりです。

10000111141.jpg

因みに電話番号承認をしなくてもモバゲーのゲーム以外は遊べます。

100001111411.jpg

タダで500Gゲット
本体に500G分のアバターを贈ることも可能です。

1000011114111.jpg
関連記事


コメント

No title

電話番号承認画面で入力する電話番号について教えてください。

スマホに偽装したパソコンまでできました。
モバも新規で登録しました。
怪盗新規登録ではじめて電話番号を聞かれました。
既存の普通の携帯で怪盗していますが、ここで入力する電話番号は、既存のモバ(怪盗)をしている携帯の電話番号を入力しても、問題ありませんか?
それとも、違う番号でないといけませんか?

No title

スマホじゃなきゃ電話承認できないですか?

No title

またまたすいません
できました
いろいろお世話になりました^^


↑の方
登録済みでもできましたよ^^

No title

一度登録番号を使いたいときって、どうしたらいいんですか

電話番号認証について

電話番号認証は一度登録した電話番号では登録できないのですか?

Re: 電話番号認証について

> 電話番号認証は一度登録した電話番号では登録できないのですか?

一度登録した番号では出来ませんので新たな番号で登録して下さい。

Re: No title

> 一度登録番号を使いたいときって、どうしたらいいんですか

一度登録した番号では再登録出来ません。
新たな番号でお試し下さい。

登録したメールに送られてきたURLへアクセスしたら登録エラーになります。ヤフをいくら作っても全部ダメです。対処法ありますか?

No title

↑の人

私も今日夕方ごろから同じ症状です

対策されたのか、不具合で誰も登録できないようになっているのかわかりませんが。

No title

↑の人

私も24日夕方ごろから同じ症状です

対策されたのか、不具合で誰も登録できないようになっているのかわかりませんが。

No title

Google Chromeをダウンロードし、サブアカウントを作るために、”無料会員登録/データ引継ぎはこちら”をクリックしたのですが画面が開かず、登録ができませんでした。どのような手順を踏めば、解決するでしょうか?ご教授お願い致します。

No title

エキサイトメールに送られてきたURLへアクセスしたら、期限切れになってました。
対策されたんでしょうか?

Re: No title

> エキサイトメールに送られてきたURLへアクセスしたら、期限切れになってました。
> 対策されたんでしょうか?

対策はされていないと思います。
以前に2回送信していた場合は2通のメールが受信されると思いますが2通目の受信メールのURLへアクセスして下さい。
または同じメールを再度送信し送られてきたURLへアクセスしてみて下さい。

いくつかアカウントを作ってるといきなり、登録エラーになり新しいアカウントを何度やっても作れません。対策されたのでしょうか?

No title

こんばんわ
エキサイトメアドにこちらからアクセスしてくださいから入ってもパソコンは、ヤフーモバゲーでって出るんですが、どうしたらいいですか???

No title

↑ミスりました
エキサイトで作ったアドレスに届いたURLから登録してもヤフーモバゲーでってでます(泣)

No title

定額制に入ってない携帯の番号で複垢を作り遊ぶとその携帯に対してパケット通信が発生するんですか?

No title

何個かサブアカウントを作った後に登録エラーが出てしまいました 
ipを変えてもエキサイトにしてもgmailにしてもだめでした 
 何が原因なんでしょうか?

No title

登録エラーが出るようになった場合の対処法
①一度UAを偽装してないブラウザでヤフーモバゲーの登録
②ヤフーモバゲーのマイページの設定でメールアドレス設定の所で登録したメールアドレスを入力
③出てくる数字を覚えておく
④登録したメールアドレスにスマホ用のURLが送られてくる
⑤UA偽装したブラウザで届いたURLにアクセス
⑥③で覚えた数字を入力
⑦スマホ用のパスワードを入力
⑧終了

パソコンからだと2アカウントでエラーが出ますね(;_;)

No title

今現在も エキサイトメールは使用可能ですか?

No title

エキサイトメールは届くのに時間がかかったり届かなかったりするので捨てフリメでいいならQ-mailでも使えばいいと思いますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> メールなどのネット契約なしの通話だけの携帯の番号で認証できますか?

通話が出来る携帯ならば承認出来ると思います。

Re: No title

> エキサイトメールは届くのに時間がかかったり届かなかったりするので捨てフリメでいいならQ-mailでも使えばいいと思いますよ。

情報ありがとうございます。

No title

友人の電話番号を使ってもよいかきいたところパケット代がかからないなら使ってもいいと言われました。
質問なのですが、友人の電話番号を使って登録し、自分のパソコンでゲームをやる場合は友人にパケット代の請求がされてしまうのでしょうか?

No title

パケ代は通信に使用した携帯やPCに請求が行く。電話番号だけなら問題ない。

エキサイトメール

エキサイトメールで登録をしたところ、1回目はサブ作れましたが、2回目(違うアカウントで)からは、「指定されたメールアドレスへ案内メールを送りました。」とモバゲー側で書かれているのにもかかわらず、30分待ってもメールの返事がきません。
何故でしょうか?エキサイトメールはじめて使うのであまりわからないのですが教えてください。

それか、エキサイトメールのほかにもつかえるメールアドレスなどを教えていただければ幸いです。



質問2つ目なのですが、
無限に作れますか?

No title

ポイッチョメールっていう30分だけ有効な捨てメアドサイトはどうよ?
ただ、電話認証させて動かすサブなら普通のメールアドレスの方がいいよ
ログインできなくなるから

Re: No title

> 友人の電話番号を使ってもよいかきいたところパケット代がかからないなら使ってもいいと言われました。
> 質問なのですが、友人の電話番号を使って登録し、自分のパソコンでゲームをやる場合は友人にパケット代の請求がされてしまうのでしょうか?

パケット代の請求はありませんので大丈夫です。

Re: エキサイトメール

> エキサイトメールで登録をしたところ、1回目はサブ作れましたが、2回目(違うアカウントで)からは、「指定されたメールアドレスへ案内メールを送りました。」とモバゲー側で書かれているのにもかかわらず、30分待ってもメールの返事がきません。
> 何故でしょうか?エキサイトメールはじめて使うのであまりわからないのですが教えてください。
> それか、エキサイトメールのほかにもつかえるメールアドレスなどを教えていただければ幸いです。
> 質問2つ目なのですが、
> 無限に作れますか?

エキサイトメールが原因なのかは解りませんが、メール受信にはタイムランがかなり有り翌日確認すると届いている事もしばしば有ります。
30分待っても来ない時は再送して様子見て下さい。
それでもダメな時は翌日再再送して試してみて下さい。

電話番号の数だけ垢は作れます。
友達等に協力してもらう以外ならマルチナンバーで殖やすのが1番簡単かもしれません。
違法なやり方で殖やす方法は解りかねます。

サブはつくれたが、前のやつにもどせなくなっちゃいました

No title

エキサイトメール以外にメルアド作れる良いサイトないですかね?エキサイトはメールが来ないか来るのが遅すぎるので…

No title

無料会員登録クリックしてもMobageアプリダウンロードのページに飛んで複アカが作れないんだすが

No title

電話番号を登録してその電話番号の人になにか不利益になることはありますか?
たとえばメールが来るなど

Re: No title

> エキサイトメール以外にメルアド作れる良いサイトないですかね?エキサイトはメールが来ないか来るのが遅すぎるので…

エキサイトメールでの不具合は多数頂いております。
Gmail(ジーメール)で試したところ問題なく登録出来ましたのでGmailでお試し下さい
https://mail.google.com/mail/

Re: あ

> サブはつくれたが、前のやつにもどせなくなっちゃいました

一旦ログアウトして前の垢のアドレスとpassを入力するか、
グーグルクロームで複数のアカウントを同時に起動する方法
http://bakarizumudouga.blog60.fc2.com/blog-entry-4.html
を参考に同時起動出来る様に設定してみて下さい。

Re: No title

> 電話番号を登録してその電話番号の人になにか不利益になることはありますか?
> たとえばメールが来るなど

メールが来る事は無いと思いますが、以前知人に頼んだところ翌日にモバゲー(+165から始まる番号)から1回だけ電話が掛かって来たと言ってました。因みに電話には出なかったそうです。
1回だけですので真相は定かでは無いですが、電話が掛かってくる事が有るかもしれません。

No title

突然ページのデザインが変わって「購入する」のボタンが押せずサブからローグインボーナスのコインやGで買い物ができなくなってました。やっぱり対策されたのでしょうか

No title

スマホに偽装したパソコン成功し、PCのメアドでモバも新規で登録しました。

ホッコリーナをやっていたのですが、ギフトしようとしたら電話番号認証が必要とメッセージが出ました。
その流れで、身内の携帯の番号を入れてSMS送信しました。
身内の携帯にSMSメールが届き、身内携帯より登録するためのURLをクリックしたところ、なぜかプロフィールを入れる画面になりました。
結果、別のIDで新たに作成されてしまいました。

最初にPCメアドで作ったサブIDには本IDより色々と価値あるアイテムを送ってしまっています。
もうこのサブIDは一生制限かかったままなのでしょうか…

マイページの仕様が変更されてメールの送信ができません。
どうしたらいいですか?

No title

既にモバゲーに登録してある携帯番号でサブの番号認証を済ませた場合
番号そのままで機種変更をしたら新しい携帯にメインかサブどちらの垢のデータが引き継がれますか?
ガラケーの場合、番号そのままで機種変更をしたら引継ぎ手続きなしで勝手にデータが引き継がれるみたいなので・・・

No title

電話番号も携帯のアドの登録もなしで複垢いけるよ
ヒントは転送メール

No title

↑の方
やり方を詳しく教えて下さいm(_ _)m

No title

モバゲーのアプリいれてたら、アドレス登録や番号認証もいらずに簡単にできると思うんだけど・・・
ただその場合怪盗等の番号認証が必要なゲームは遊べないけど。

No title

アプリの場合、自分の本垢から招待って出来ますか?

No title

親の携帯(パケ放題なし)をモバ登録して自分のスマホから親のIDでログインして怪盗をした場合に通信料とかは、どうなりますか?

Re: No title

> 突然ページのデザインが変わって「購入する」のボタンが押せずサブからローグインボーナスのコインやGで買い物ができなくなってました。やっぱり対策されたのでしょうか

今回のデザイン変更により一部パソコンから操作出来ない箇所が出てきた模様ですね。

Re: No title

> スマホに偽装したパソコン成功し、PCのメアドでモバも新規で登録しました。
>
> ホッコリーナをやっていたのですが、ギフトしようとしたら電話番号認証が必要とメッセージが出ました。
> その流れで、身内の携帯の番号を入れてSMS送信しました。
> 身内の携帯にSMSメールが届き、身内携帯より登録するためのURLをクリックしたところ、なぜかプロフィールを入れる画面になりました。
> 結果、別のIDで新たに作成されてしまいました。
>
> 最初にPCメアドで作ったサブIDには本IDより色々と価値あるアイテムを送ってしまっています。
> もうこのサブIDは一生制限かかったままなのでしょうか…

ホッコリーナはやっていないので解りかねますが、
元のアドレスとパスワードを入力してもログイン出来ないのでしょうか?

Re: タイトルなし

> マイページの仕様が変更されてメールの送信ができません。
> どうしたらいいですか?

仕様変更に伴いミニメの送信も対策されてしまったみたいですね。

Re: No title

> 親の携帯(パケ放題なし)をモバ登録して自分のスマホから親のIDでログインして怪盗をした場合に通信料とかは、どうなりますか?

通信料はプレイしている機種からのみ発生しますので、親のパケット代は登録した時のみ発生します。

No title

最近登録した垢でもパソコンから購入、ログインボーナスもGET出来ていますよ!
UAの違いとか関係あるんでしょうか?
当方android2.3.3を使用しています。

No title

転送メールのやり方教えてください

No title

スクロール出来る垢と出来ない垢があるみたいです

スクロール出来る方はクリック可能(モバコイン購入など)

スクロール出来ない方はクリック出来ないみたいです

どっちの垢になるかは分からないですが・・・

分かればありがたいです

サブ垢友達申請。

iphone3Gでサブ垢を作り、友達申請を出したところ、確認の部分をクリックできません。
最初のサブでは出来たのですが、全くできないです。どうしてでしょうか?

招待を送ってその特典を貰うのは携帯2台いるんですか?

No title

電話番号も携帯のアドの登録もなしで複垢の転送メールのやり方、教えてください。
多少のお礼できます。

スマホでやる場合、電話番号が2ついるのですか?

No title

現在フリーメールにて登録ができなくっていますが何か方法ありますか?

No title

あぁサブ対策された・・・

モバゲーで引き継ぎのメールを送る際、gmailやexiteは使えないようなんですが、これに対する対策はありますか?

No title

元々フリーメールのアドレスで登録した垢はどうなるんでしょうか?

No title

フリーメールで以前登録した垢で友達許可ができないのですが、これはアドレスのせいなのかPCからのせいなのかどちらなのでしょうか?

No title

親のパケホじゃない携帯でアカウントつくろうと思ってるのですが登録だけに何円ぐらいパケットかかりますか

No title

電話番号だけを借りた場合、PCで動かせばパケットがかからないのはわかったのですが、既にパケ放題未加入でモバゲ登録したアカウントをパソコンでやってもパケット代はかからないですか?
(架空の携帯ではなく親の携帯から正規手順で登録したものです)

Gメール使えませんね?

No title

サブ対策されたら引退かな。続出者多数だろうな・・・。

No title

ちょっと前まで・・・
2~3日前までは、絵文字も使えたのですが、絵文字が□の表示になるのと、トレードやミニメなどがコピー出来ない等々・・・
これは完全対策の予兆ですか??

まだ、ある方法のみ作れます。

1日2体まで。

No title

同じ番号で2つのID作れてましたよね?ガラケーとスマホ。で、その時自分同じメルアド使ってたと思うんですが、AのPCではスマホ版を以前から使ってたので使えるのですが、Bのパソコンでも起動しようとしてメルアドとパス入れたら、ガラケーのほうしかログインできず、Aのスマホ版でログインできるパソでスマホ番パス変えたりしてログインしてるんだけどログインできず・・ちょっと伝わりずらいと思うんですが・・Bのパソでスマホ版をログインするいい法ありませんか?BのパソでガラケーのIDはログインできるんですが、スマホ版もログインできるようにしたい・・・

No title

ある方法、教えていただけないでしょうか。

03/12 15:23さん。
iphoneなら毎日フツーに2体まで作れます。

No title

iphoneの方法教えてください。

いまからスマホ買っても
サブは作れませんか?

同じ番号で2つのID

同じ番号で2つのID作れてましたよね?・・・ていう投稿の回答できる方いませんかね?
今日サブ2つのID作ってきたし「番号未登録」、何個でも作れそうな感じの簡単な方法と交換でも・・

同じ番号で2つのID

ああ、今3つ目作ろうと思ったらだめだった。上に2体までってあるが・・アホーンで作ってないから同条件なのかわからない・・

No title

サブ作れるようになりましたね。

>>同じ番号で2つのID

どっちかの登録メールアドレス変えたら?

同じ番号で2つのID

>>同じ番号で2つのID
ありがとう
おお。その手がありましたか・・・
早速変えたら、Bパソでも両方いけました。ありがとうございました

No title

垢はつくれたんですがミニメや友達希望の送信のところのボタンだけがおせません、電話番号認証も問題なくいきましたが、なにが問題なのでしょうか

No title

前日まではクロームからINできたのですが、今日急にできなくなりました。プロパティ内のリンク先を確認した所、書き換わっていた為、同じ手順で行ったのですが、『受け手側が無効なパス~』などと出てきてしまいます。なにか方法はないでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アカウントについて

質問です。いくらやっても会員登録引き継ぎの画面に行きません。
仕様が変わったのでしょうか?
ヤフで垢落としたのに↓↓

No title

今でも普通に垢量産できますねーーーww

前までiphoneのアプリでメルアド登録なしでモバゲー出来てたころはウハウハでしたけどね

No title

登録に使った番号はその垢を退会してもつかえないのでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

電話番号承認の番号は、自分の携帯番号でいいですか?

電話番号認証ができません。

誰か教えてください。

番号認証

既存のサブで番号認証しようと思ったら、
SMSでしか認証方法がありません。
今までサブの中にはSMSか番号認証かを選択出来たのですが、
どこかいじったりして電話認証でも出来るようにする手段はありますでしょうか?

携帯番号認証の件なのですが…

携帯電話番号認証するときはauのCDMAプリペイド契約した携帯の番号でもよいのでしょうか?

No title

サブ垢作れたけどスマホに変えたときの電話番号認証に躓く可能性が・・・

500円分アバタープレゼント

番号認証ないと駄目に今日からなってませんか?

前は認証いらずアバタープレゼント出来ましたが番号認証欄がでてきます(^-^;

皆さんはどーでしたか?

規制?

500円分アバタープレゼント

番号認証ないと駄目に今日からなってませんか?

前は認証いらずアバタープレゼント出来ましたが番号認証欄がでてきます(^-^;

皆さんはどーでしたか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ガラケーの方にパケ通信料はかかりませんか?
> 自分のスマホの方に通信料が発生なりますか?

ご自身のパケット代のみですのでご安心下さい。
トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

