スポンサーサイト


Google ChromeでUAを偽装し怪盗ロワイヤルをプレイ

まずはGoogle Chromeをダウンロードしましょう。

Google Chrome - ブラウザのダウンロード

デスクトップに次のアイコン(ショートカット)が出来たと思います。

デスクトップに次のショートカットが出来たと思います。

アイコンを右クリックしショートカットの作成をクリックします。

無題1111

アイコン(2)が作成出来ました。

無題11111

アイコン(2)を右クリックしプロパティをクリックします。

無題111111

ショートカットタブを開きます。

1.jpg

リンク先の
"C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\Application\chrome.exe"
の最後に次の赤文字を追加して下さい。

半角スペースからコピー→ --user-data-dir=c:\任意の文字列 --user-agent="Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 2_0 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/525.18.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Mobile/5A347 Safari/525.20"

※任意の文字列は何でも良いです。

※「 --user-data-dir=c:\任意の文字列」は入れなくてもスマホ起動は出来ますが、複数起動するのに使うので入れといたほうが良いと思います。

無題11111111

chrome.exe"0--user-agent="

任意の文字列0--user-agent="

0は必ず半角スペースを入れましょう。

∽∽∽∽∽∽こんな感じになると思います∽∽∽∽∽∽

"C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\Application\chrome.exe" --user-data-dir=c:\sabu1 --user-agent="Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 2_0 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/525.18.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Mobile/5A347 Safari/525.20"

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

OKボタンをクリックしてプロパティを閉じましょう。

先程のアイコンの名前を変えれば管理もしやすくなると思います。

10000.jpg

次にアイコンをダブルクリックしてグーグルクロームを起動してみましょう。

1000.jpg

下記のURLからモバゲーにアクセスしてアドレスとパスワードを入力すればOKです。

http://mbga.jp/AFsra210.LsTA37dd585.A7D8C3/_aff_sg_lp?_from=aff_sg_lp

2台目のサブ機を作る時はショートカット(3)を作成し任意の文字列を変更し他は同じ手順で作成します。
関連記事


コメント

わかりません

初めまして。

できません><
ショートカットエラーていうものがでてしまいます><

No title

またまたすいません><
文字が入りきらないです><
"C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\Application\chrome.exe" --user-data-dir=c:\sabu1 --user-agent="Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 2_0 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/525.18.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.1 Moここまでしか入りきらずできません><
どうしたら入りきるかわかりますか??
回答お待ちしております

No title

Version/3.1.1 Moここまでしか入りきらずできません><

プロパティでは全部は表示されません。
おそらく、出来ていると思いますので作成したショートカットキーで起動してモバゲーにアクセスしてみて下さい。

No title

ショートカットエラーがでます><
パスとファイル名が正しいか確認してください
ってでます><

No title

半角スペースを入れないとショートカットエラーになります。頭に半角スペースを入れて再度試してみて下さい。

No title

できました!
ありがとうございます

No title

2個目は作れたのですが、拡張機能をインストールしても、ユーザーエージェントを追加したら消えてしまいます。

2個目のショートカットは拡張機能は使えないのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

登録が

モバゲーの会員登録がエラーとなったのですが対策をもうされているのでしょうか?

Re: No title

> 2個目は作れたのですが、拡張機能をインストールしても、ユーザーエージェントを追加したら消えてしまいます。
> 2個目のショートカットは拡張機能は使えないのでしょうか?

ショートカットを作る際は偽装していない元のアイコンから作成して下さい。
質問の件とは筋違いの回答でしたら申し訳ないです。

Re: windows7

> モバゲーガンダムロワイヤルをノートPC(windowsXPx84 SP3)でできるようになりましたが、デスクトップPC(windows7x84)ですと途中まではいいのですが、戦闘画面などで何も表示できなくなりました(黒画面)
> 違いとして何かプラグイン等をインストールしないといけないのでしょうか?ちなみにflash player の最新はどちらのパソコンにもインストールしてあります。
> よろしくお願いいたします。

申し訳ないですが当方ガンダムロワイヤルはプレイしていないので判りかねます。
ご存知の方がおりましたらご回答お願いします。

No title

自分はwindows7なんですが自分も
"C:\Documents and Settings\ユーザー名\Local Settings\Application Data\Google\Chrome\Application\chrome.exe" --user-data-dir=c:\sabu1 --user-agent="Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 2_0 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/525.18.1 (KHTML, like Gecko) Version/3.1.までしか入りません
最初に半角入れると一番さいごの.がきれるだけで
『~~は無効です。パスとファイル名が正しいか確認してください 』
ってでます;
無理なんでしょうか?

登録時に

ヤフーで垢を作りそのメールアドレスで今まではモバゲーに登録できていたのですが

なぜか急に本登録をするURLにいけなくなり登録エラーとなりました
なにか対策あるんでしょうか?

No title

ヤフーメールでは無くエキサイトメールで試してみて下さい。
http://www.excite.co.jp/
9/29新たにアカウント作成が出来る事を確認しております。

ツールを入れたいのですが?

ツールを入れたいのですが、通常のグーグルクロームからインストールするツールで、サブの任意の文字列をいれたものはが入らないのですが、いれる方法は有りますでしょうか?(任意の文字列を入れないものはインストールできました)宜しくお願いします。






No title

初めのリンク先がC:\Users\FMV\AppData\Local\Google\Chrome\Application\chrome.exeとでるんですが、どうすればいいでしょうか?

No title

エキサイトメールも対策されたのでしょうか?いきなり登録エラーになり始めました

Re: No title

> エキサイトメールも対策されたのでしょうか?いきなり登録エラーになり始めました

エキサイトメール自体は対策されていない様です。
当方では只今登録出来ました。

No title

会員登録(無料)データ引継ぎをクリックし
サブ垢を作りたいのですがモバゲーアプリを
ダウンロードしてくださいとなり
先には進めなくなります。
どうしたらいいでしょうか…。
おねがいします。<(_ _)>

はじめまして

Googleクロームはどれをダウンロードすればいいのですか?

No title

宜しくお願いします。
いくつか作ったんですがたまに登録の最後の段階(エキサイトにモバからメールがきてリンクから飛んだ時)モバから

登録エラーが発生しました。

と表示され登録出来ない事があります。
その後、
SCとアドレスを作り直したら登録できたりするんですがなぜでしょうか?
手順は毎回同じ順番とやり方でやってます。

No title

はじめまして
急にサブが作れなくなりました
アドレスやUAは何回か変えてみましたが駄目なようです
なぜでしょうか?

No title

すいません、↑に書き忘れました
最後の登録用のURLをコピペすると「登録エラーが発生しました」と出ます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初心者です

こんにちは
OSはウィンドウズ7です
上記の説明のとおりに入力しましたが
最後に
クロムからモバゲーにアクセスすると
ヤフーモバゲーのところにアクセスされます
どこにアドレスとパスワードを入力するのでしょうか?
よろしくお願いします

Re: 初心者です

> OSはウィンドウズ7です
> 上記の説明のとおりに入力しましたが最後にクロムからモバゲーにアクセスするとヤフーモバゲーのところにアクセスされます
> どこにアドレスとパスワードを入力するのでしょうか?

ヤフーモバゲーに飛んでしまうと云う事は上手くスマホ版に設定出来ていない様ですね。
こちらXPになりますのでウィンドウズ7の事は解りかねますが、
ウィンドウズ7でも上手く出来ている方も多数居られます。

Re: 怪盗ロワイヤルで教えてください

> 先日ログインパスワード設定しないまま機種交換してしましいまえの引き継ぎできなくて困っているのですが方法ありますでしょうか?方法あるようでしたらメール頂けると嬉しいです

残念ですが多分無理かと思います。

No title

グーグルクロームをインストールし、ショートカット作成、プロパティからの編集は完了したのですがグーグルクロームが起動できません。なぜでしょうか??

成功してたんですが・・・

急に登録エラーが出てきました><
ヤフで垢作ってますが
何回やっても成功しません。
解決法教えてください。
お願いします。

Re: No title

> グーグルクロームをインストールし、ショートカット作成、プロパティからの編集は完了したのですがグーグルクロームが起動できません。なぜでしょうか??

すみません、やり方が間違っているとしか言いようがありませんので1から再設定お願いします。

Re: 成功してたんですが・・・

> 急に登録エラーが出てきました><
> ヤフで垢作ってますが
> 何回やっても成功しません。
> 解決法教えてください。
> お願いします。

私もたまに登録エラーが出る事がありますが
ショートカットを1から作り直したりすると再びエラーが出なくなったりします。

No title

出来ました\(^O^)/
ありがとうございました!

No title

今日ログインしたらいきなりエラーになってました。
JavaScriptが有効になっているか確認ください。

または、ご利用のブラウザが対応していません

って表示されました。

No title

いままでは普通に登録できたのですが
昨日からメールを送信した後会員登録のページに
いくと、登録エラーが発生しました。と言う
のが表示されアドレスを変えて試してもすべて
登録エラーが発生しました。というのが表示されます

どうしたらいいですか

No title

PCでスマホ偽装して、ガラケーからモバゲーのデータを移行したとします。
この場合、自宅ではPC、出先ではガラケーで操作と言うのは可能でしょうか。
もうひとつ質問です。
将来スマホを購入した際に、スマホ偽装したPCに移行したデータをそのまま活用できますか?

Re: No title

> いままでは普通に登録できたのですが
> 昨日からメールを送信した後会員登録のページに
> いくと、登録エラーが発生しました。と言う
> のが表示されアドレスを変えて試してもすべて
> 登録エラーが発生しました。というのが表示されます
> どうしたらいいですか

こちらで試したところ、今まで通りのやり方でいつもと変わらず登録出来ました。
因みに、今回はGmailを使い登録しました。

Re: No title

> PCでスマホ偽装して、ガラケーからモバゲーのデータを移行したとします。
> この場合、自宅ではPC、出先ではガラケーで操作と言うのは可能でしょうか。
可能です。

> もうひとつ質問です。
> 将来スマホを購入した際に、スマホ偽装したPCに移行したデータをそのまま活用できますか?
活用出来ます。

ガラケー、パソコン、スマホと3台同時に起動する事も可能です。

No title

今まではサブアカウントを作ると
マイページなどが青色だったのですが
急に黄緑いろとなり、友達希望がきたときの
確認するなどがクリックできなくなりました。
なぜこうなるのか教えてください

No title

1日10垢以上作るとそれ以上は登録エラーになるけど24時間経てばま作れるようになるよ。

No title

>>マリン
そういうこととちゃうやろ

No title

> PCでスマホ偽装して、ガラケーからモバゲーのデータを移行したとします。
> この場合、自宅ではPC、出先ではガラケーで操作と言うのは可能でしょうか。
可能です。

> もうひとつ質問です。
> 将来スマホを購入した際に、スマホ偽装したPCに移行したデータをそのまま活用できますか?
活用出来ます。

ガラケー、パソコン、スマホと3台同時に起動する事も可能です。

ご回答有難うございます!!さっそくやってみます。

すみません

ショートカット作成してGooglechromeをダブルクリックして入り、モバゲーの書いてたURLを記入しても起動しません(ToT)
何が原因か解りますか?

原因解りました!

逆スラッシュの所が¥マークになってるからですかね?
普通のスラッシュは入ってますが。
逆スラの入力が解らないです(T-T)
誰か見てたらお願いしますm(__)m

Re: No title

> 今まではサブアカウントを作ると
> マイページなどが青色だったのですが
> 急に黄緑いろとなり、友達希望がきたときの
> 確認するなどがクリックできなくなりました。
> なぜこうなるのか教えてください

仕様変更になりクリック出来ない箇所が増えています
因みに、ダブルクリックすれば次ページに飛べる箇所も有るので色々試してみると良いと思います。

No title

↑であるように10垢作ったら登録エラーがでました;;
メイン垢から招待メールしてたので、捨て垢から捨て垢に招待メールを送ったりクロームを新規で作ったりブラウザを変えてもエラー回避はできませんでした

エラーが出る前に(9垢)招待メール送る垢を変えたら登録エラーは回避できるのでしょうか?
また登録エラーを解除する方法はないのでしょうか?

No title

グーグルクロームを使って今までここを頼りに何10キャラと複数垢作ってきましたが、約1ヵ月ぶりに数キャラ増やそうとしましところ、登録エラーが発生します。今までも何度か登録エラーが発生しても1日置いたりして作れてましたが今回は全く出来ません。原因分かる方いらっしゃいましたら、教えて欲しいです。

教えてください><

Google Chromeのショートカットを作り、ショートカットタブのリンク先を書き換えようとしたのですが、「C:Documents and Settingsユーザー名Local SettingsApplication Data」の部分が「C:Usersユーザー名AppDataLocal」となっているのですがこのままでよろしいでしょうか?それとも全部直したほうがいいのでしょか?教えてもらえるとうれしいです。

起動しない。

Googleクロムが一回も起動しないです(;o;)
何故に(-_-;)
誰か解る方今せんか?
後、モバ新規の電話認証なしでどうやって複数作るのですか?
サブアドレス乗せるので心優しい人ご指導お願いいたします。
aichanyukunlove16@gmail.com
教えて頂けて出来るようになりましたらお礼は出来るだけいたしますm(__)m

No title

昨日、怪ロワサブでpcからミッションをまわしすぎ、、過剰アクセスのため規制をかけられ、現在もアクセスできません。
たぶんもうこのIPでは無理かも。。
皆さんも過剰アクセスに注意してください。

No title

タッチイベント等のエクステンションを元のGoogle Chromeの方でインストールしたのですが、ショートカットで作ったスマホ用の方で開いてもそれらが反映されておらず、拡張機能を見ようとしても『お使いのオペレーティング システムは現時点ではサポートされていません。』という文言が出るだけです。
みなさんはタッチ等をどのようにしているのでしょうか。
始めようとしても友希の確認ボタンなどところどころ反応がないため進むことができません。
何かやり方が間違っていたでしょうか。それとも単に操作性の問題でしょうか

No title

対策されました??
エキサイトのアド登録出来なくなってませんか?

No title

Vistaなのですがリンク先が"C:\Program Files\Google\Chrome\Application\chrome.exe"となっていて赤文字文を追加して変更してもエラーがでてしまいます。vistaではできないのでしょうか?

No title

↑赤文字文ではなく追加分です

No title

対策されたのかなぁ。
メールアドレスが携帯のドメインじゃないとだめっぽい。

vistaですが、出来ません

No title

パソコンを閉じて次にやろうとしたときまた最初からこの作業をしないとだめなんですか?

すぐ怪盗ページが開ければ楽なんですが…

そんな方法はないんですかね?

No title

ゲームを起動させようとしても「ゲーム開始」が押せないんですけどどうにかして押す方法はないですかね?ダブルクリックしても押せなかったです><

質問です

スマホ偽造まででき、モバゲーにとび新規会員登録に進み、空メールを送信をクリックすると、Yahooメールに自動的にとぶのですが、そこから送信の手順にいけないのですがどうしたものでしょうか?

すみませんが教えて下さい><

書き込み失礼しますm(__)m
参考にさせて頂きました。

怪盗ロワイヤルなどモバゲーのアプリだけでなくmixiのアプリでも同様に設定することで遊べるみたいですね♪

このページ、これからも参考にさせて頂きますね(≧∀≦)

ありがとうございます!!

No title

管理人様お疲れ様です、スマホ偽装のバージョンの相談なんですが、、、
この機種バージョンだとモンハンカードマスターというゲームが未対応機種となり出来ません、なんとかなりませんか?
宜しくお願い致します!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ショートカットエラーでパスとファイル名が正しいか確認してくださいとでてるのですがよくやりかたがわかりません

教えてください

No title

モバゲーの登録ができません

No title

ショートカットエラーの対処法が分らない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このアカウントは、スマホのどの機種と同じになるのでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

姑息な手を使ってまでモバコイン稼ぎかよ乞食が

No title

はじめまして。
OSがwindows8なので8のGoogleChromeをダウンロードしてやってみましたが、
ショートカットエラーが出てしまします。
ちゃんと半角スペースもいれましたが、
エラーになります。
osが8はまだ無理なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。ホッコリーナなどでショップで購入する際、任意の個数を選択できるようにc Touch r2という拡張機能をchromeに追加しましたが、iphoneのどのiOSを選択したらいいでしょうか?

chrome拡張機能 Mobage(モバゲー) for PC

chromeに拡張機能をインストールしてモバゲーにアクセスするだけでUA偽装とタッチイベントに対応します。

トラックバック
トラックバックURL
Comment Form








管理者にだけ表示を許可する






Powered by FC2 Blog |

FC2Ad

まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ

